そういう事じゃないんだよなー

今日はレポートをやったり、試験を受けたりした。放課後は公演の仕込みとばらしについての会議。もう仕込み前は明日しかないのか。やることがあり過ぎる。あと昨日面接だったインターンシップ先から電話がかかってきた。無事合格した。一安心。

学校帰りに本屋に寄って、CGIについての本を買った。今のところ面白そう。夏休みを利用してスキルアップ作戦だ。

TSUTAYAに行って先週借りたDVDを返却した。日記にも書いたが、途中で止まりまくってイライラしたものだ。返却時に「もしかしたら1本無料になったりするかも」と思い、「その『ムーラン・ルージュ』、傷で途中から見れないですよ」と、あたかも次の人の事を考えて忠告しているかのように言ってみたら、「あ、すみません。今日別のディスクを無料でお貸しします」と、また『ムーラン・ルージュ』を渡される。そういう事じゃないんだよなー。今日から一週間にそんな余裕は無いし、観るくらいなら寝るし。しかも延滞料金は発生するらしい。忙しくて返すの忘れたりしたら、むしろ損じゃないか。貧乏性だから、明日返却となれば睡眠を削ったりするかもしれないけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。