忘年会&踊る大捜査線2

投稿者: | 2004年12月23日

昨日はサークルの忘年会だった。久し振りに会った人が大勢いた。カラオケに行って、朝まで。

あと研究室の配属が決まった。

朝、帰ってきてから寝て、昼過ぎに起きてダラダラとした生活。夜、『踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!』を今更観る。面白かった。規模がでかくてわくわくするし、小劇場の役者がそこかしこに出てるし。織田裕二と深津絵里の演技がすごく好みだ。更に夏にインターンシップで行った会社のビルが沢山のロケで使われていて、「あ、あのビルの会議室だー」とかが色々あって楽しい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です