新年会

投稿者: | 2005年1月13日

学科の新年会に参加した。学科の集まりに久し振りに参加して、楽しかった。たまに話したりしたいので、幹事を買って出てくれる人がいるのは助かる。研究室の話をしたり、そうでない話をしたり。途中、私が「チャンバワンバのファンに会ったことがない」と口走ったことから、「『Tubthumping』ってどんな曲だったっけ?」という話になり、思い出したくてたまらなくなった。思い余って友達に電話までしてしまった。いきなり電話で訊いたりしてごめんなさい。ちなみに調べたらここでサンプルが聴けた。思い出してすっきり。


カテゴリー: life

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です