説明会

投稿者: | 2005年1月19日

初めて説明会に行った。説明会に行くのも初めてだったのだが、今朝メールを見直していたら、筆記試験もあることが判明。準備ゼロで臨んでしまった。説明会はつつがなく終わり、5分程度の休憩を挟んで筆記試験に。国語の読解力、数学パズル、空間能力の3つのテストで、久し振りにセンター試験を受けているようで楽しくなってしまった。楽しくて時間のことを考えずに解いていたら、予想以上に時間が足りなくなって、仕方ないので全部5にマークするというダメダメな結果に。落ちたな。試験の後に、適性検査を受けて終了。説明会を聞いていたら入りたくなった。奇跡的に受からないかなぁ。次からはちゃんと準備するのに。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です