小さなお店を出しました

投稿者: | 2007年10月6日

久々にblogを始めようと思う。blogを書いている時の方が、好奇心や知識欲が旺盛になる気がする。以前MovableTypeで作っていたblogは、レンタルサーバの契約解消とともにきれいに無くなったので、新しくWordPressをインストールしてみた。WordPressはMovableTypeのような、面倒なライセンス体系がなくて簡単だ。インストールもすぐできた。
で、本題だが、友達の佐藤さんと一緒にwebショップを立ち上げた。
TEMUKO haruhi
temuko haruhi
結構頑張ったから、見て欲しい。何ならちょっと褒めて欲しい。厳しい意見も喜んで受け付けるが、オブラートには包んで欲しい。といった感じだ。実は、こちらのサイトでもデザイナーの佐藤さんと私で毎日更新のblogを始めた。こっちも見て欲しい。何ならコメントやトラックバックが欲しい。盛り上がるから。よろしくです。


小さなお店を出しました」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: ymda blog » Blog Archive » WordPressへの移行 - ( y + m + d ) * a =

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です