パーツの箱

投稿者: | 2009年11月4日

今使ってるWindows機の方は、2年前のゴールデンウィークに組んだのだが、「パーツの箱は修理に出すときに必要だから捨てちゃ行けない」と聞いていたので、未だに全部持っている。引っ越しのときも、捨てられそうになりながら持って来た。

でも、気付いてしまった。
もう初期不良もないし、引っ越しのときも引っ越し屋さんが梱包してくれるし、ヤフオクで売ったりしないし。この空箱のためにちょっとした額の家賃を払って来たかと思うと馬鹿らしいので、捨ててしまうことにした。

箱を捨てる前にパーツの品番とかを書いておく。
2年前のパーツだし、オーバークロックしたりとか、面白いことは全然してないのであしからず。

OS
Windows Vista Home Premium OEM

マザーボード
MSI P965 Plainum

CPU
intel Core 2 Duo E6600

ビデオカード
GV-NX73T256P-RH (PCIExp 256MB)

HDD
HDT725032VLA360 (320G SATA300 7200)

メモリ
Castor LoDDR2-512-800 ×2

CD/DVDドライブ
ASUS DRW-1814BLT W BULK

FDドライブ
Sony MPF920

電源
GOURIKI-500A

PCケース
Antec Solo White

キーボード
SANWA SUPPLY 日本語USBキーボード SKB-C3U


カテゴリー: life

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です