健壱

投稿者: | 2004年5月28日

今日は8月公演の仮タイトルを決めた。男4,5人と私という構成だったため、途中から「笑えれば何でもいい会議」に。ボツになったタイトルをいくつか紹介すると、『AKIRA』の字体で『NAGIRA』、『鈴木その後』などである。私としては『NAGIRA』がお気に入りで、それだったらチラシなども完全コピーを目指したいところだが、如何せん内容とあまりにも関係無いことと、「これってこの空気だから面白いんじゃない?」という不安からボツになってしまった。  仮タイトルは別のものに決定したのだが、それも馬鹿らしかったために「恥ずかしいから、チラシの名前を仮名にしよう」という話になり、皆がプロレスラー風の名前を考え出した。しかしそれも「アラビック大和」とか、馬鹿らしい方向に行き、恥ずかしくなっていくのだった。

 山本文緒著『みんないってしまう』読了。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です