靴擦れ

投稿者: | 2004年7月5日

今日は学校帰りに女子大に行って、以前貸してもらったトレース台を返した。部室に誰もいなかったから、秘密の方法で鍵を開けた。そしたら何か紐みたいなのがあって、「これはもしや!」と思ったら、案の定素敵な鍵開け閉めシステムだった。帰りはその仕組みを試してみた。普通に閉めるより時間がかかったけど、かかったときの音とかが爽快だった。

その後、荻窪に行って、刷り上ったチケットを受け取った。よく歩いた。今日はビルケンのサンダルを履いていたんだけど、土踏まずとかが靴擦れになった。もっとヒールがある靴とかなら分かるけど、ヒールもない、しかも去年から履いていたサンダルで靴擦れ。


カテゴリー: club

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です