ねむねむねむね

投稿者: | 2004年9月7日

昨日はインターンシップで久し振りにいっぱい歩いた。屋上に行ったかと思えば、地下に行ったり。 今日も歩いたな。今日は臭いのきつい施設に入ったので、作業服を借りて着た。みんなにいじられたけれど、そんな事すらちょっと嬉しいくらいに、コミュニケーションを求めている。二週間以上たって、やっといじられるくらいの関係になれたのかもしれない。いや、すんごい寂しがってるかのように書いてしまったけど、それなりに仲良くしてもらってますよ。ただ、面白がらせるための土壌が欲しいってだけで。

最近、とても眠い。寝坊するのが不安で夜中に起きたりする。それでいて、起きなきゃいけないときには、ギリギリまで粘るのだが。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です