劇団往来 / コンドルズ

投稿者: | 2004年9月20日

昨日は劇団往来の『Stand by ME. ~R[i]EMIX~』を観て、コンドルズ『BIG WEDNESDAY』を観た。

劇団往来はサークルで一緒に活動している劇団。すんごく面白かった。シュールな笑いで好みだった。演出にもスキが無かった。羨ましい。また一緒に芝居が作りたいと思ってしまった。

終わってから急いでコンドルズを観に行った。ダンスが圧倒的だった。正直セリフのコントは面白くないところもあるんだけど、身体能力を使ったコントは面白かった。ダンサーじゃないメンバーが、一生懸命踊ってる姿もいい。

帰ろうとしていたところで、往来の子から電話が掛かってきて、ずうずうしくも打ち上げに参加してしまった。かわいくて大好きな先輩もいて、楽しかった。カラオケで徹夜。

森博嗣著『四季 春』読了。

今日は帰ってきてから、寝て、洗濯して、寝て、夜。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です