眠いのに寝られない

また徹夜してしまった。いい加減、夜中の1時とかに「課題提出(午後1時)まで、あと12時間もあるじゃん」とか思うのは卒業したい。徹夜は効率が悪い。

今日は、学校が昼頃で終わって、その後就活のための身づくろいを色々した。まず美容院に行って、髪を切ったり、眉を整えたりしてもらう。髪を切っているときは、何とかクラクラ程度で抑えられたが、眉を整えてもらったときは、「ちょっと目をつぶっていて下さい」と言われたが最後、気付いたら美容師さんがものすごく下から見上げて作業していた。その後、新宿に出てコートを買った。普段の私なら絶対買わないようなデザインと値段のコートを、「買っちまえ」っと購入。そんなところで合否は決まらないと思っても、下手なマイナスは作りたくないという気持ちが先に立つ。その後、化粧品を少し見繕ってもらって、今日は終了。ほんとは証明写真の撮影まで終わらせたかったんだけど、間に合わなかった。

これから明日提出の課題をやらねば。そして、明日は午前中から説明会で、夕方には試験があったはず。2徹は無理。説明会で寝るのとかも、ほんと勘弁。全部やれるのだろうか。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。